時代が求めるもの。

甲本です。

前回配布したレポートは
すでにご確認いただけたでしょうか?

これから時代はどう変わっていくのかを
確かな土台の上に論を築いて解説したレポートです。


こういった時代の変化を敏感に感じ取って
即座に対応できるように準備をしておかなければ

会う度に社会や会社に対する
不平不満を漏らす僕の同級生のように

これから先はますます
生きづらくなってくるんじゃないかと思います。


時代の変化に乗り遅れないためにも
ぜひこのレポートは早めに
確認しておいてくださいませ。


『これから時代の歯車はどう回っていくのか?』



で、今回はそこからまた一歩
論を先に進めて

“これから時代が求めるもの”

について僕なりに分析したものを
レポートにして配布しようと思います。


ここで解説している能力を
1つ1つ身に付けていってもらえれば
新時代を迎えても絶対に大丈夫だと思います。

そして、精神的にも経済的にも豊かで、
自由なライフスタイルを
手に入れることができると思います。


30分ほどのレポートですが、
ぜひ集中してご覧になってみてください。


『これから時代が求めるもの』


きっとこれから先の時代を生きる上での
指針を得られることと思います。


ではでは

また近いうちにメールしますね。

ありがとうございました!


甲本



追伸1
昨日で計4回に渡り行なってきた
『覇道論』セミナーがようやく終わりました。

参加してくれた皆さん、
本当にお疲れ様でした。

めっちゃ楽しかったです!


お金を払って参加したにも関わらず、
僕に殴られた方、投げ飛ばされた方、
ナイフで刺された方などが
多数いらっしゃるわけですが(笑)

その過酷な試練を乗り越えた事によって、

生きる指針となるような哲学を手に入れたり、
ナイフを持った相手にも負けなくなったり、

自分より明らかに腕力で勝る相手に
腕相撲で勝てるようになったり、

一瞬でエネルギーレベルが上がる
魔法の呪文を覚えたりできたわけです。


「えーーー!? 何でーーー!?」

「すげーーーーーー!!!」


という声がセミナー会場にこだましていましたが、

ね、人体って不思議でしょ?(笑)


さぁ、大事なのはここから先です。

「あー、面白かったなー」

で終わらせることなく、
ぜひ学んだことを日常で練習し
活用していって下さいね。


今回参加されなかった方も
ぜひ次回は参加を検討してみてください。

魔法を使えるようにしてあげますよ(笑)

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)