強みを最大限活かすには

どうも 甲本です。

藤井四段の活躍によって一躍脚光を浴びている
将棋ですが、

あなたは将棋をやったことがあるでしょうか?

将棋には愚直に一歩ずつ前に出ることしかできない歩兵、
一気に貫くことができる香車、
トリッキーな動きをする桂馬などなど、
様々な特性を持った駒(コマ)があります。

そして、それぞれに輝ける場所、輝ける場面があります。

最も弱そうに見える歩兵でさえ、ここぞいうところで使えば
相手の王を刺す妙手に成り得るのが将棋の面白いところです。


で、実はこれって人生も同じなんじゃないかと。

今はまだ自分は正当な評価を受けていない。
自分の実力はこんなもんじゃないはずだ。
もっと輝ける場所があるはずだ。

もし、少しでもそう思っているのであれば、
タカさん(甲本の兄貴分)との対談動画と
そのアンケートに答えることで手に入る

『FP分析』

というレポートはかなり役に立つと思います。

両方共繰り返し聴いてもらって、脳内でシナジーを起こしてください。


甲本侍滝×田中貴紀砂 特別対談
Vol.2 人間関係を最適化せよ。


ではでは

対談とFP分析は両方共しっかり聴いて、人間関係力をアップさせておいてくださいね。

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!


甲本


追伸
もっと徹底的に、自分の人生の目的をも分析するには
こちらのメソッドをお使い下さい。

『Core Analytics(コア・アナリティクス)』


あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)