人生に行き詰まりを感じた時に役立つ分析法『Core Analytics』

どうも 甲本です。

いよいよ、

『Core Analytics(コア・アナリティクス)』

のレポートを公開したいと思います。


・今やっていることが自分に合っているかどうかわからない。

・人生に行き詰まりを感じている。

・最高に充実した毎日を意図的に作り出したい。



そんなニーズに応えられる画期的な分析法が「Core Analytics」です。


この分析法はたった4つの要素を当てはめるだけで、
自分の進むべき道が見えてしまう画期的なものになっています。

そして、『Core Analytics』を使うことによって、
僕やタカさんが推奨している

“理に沿う生き方”

に簡単に乗れてしまいます。


これは例えるなら、
上りのエスカレターに乗ったようなもの。

放っておいても上のステージにたどり着きますし、
もし駆け上がろうものなら倍速で上昇します(笑)

逆に、自分のCore(コア)を意識していないと、
知らず知らずのうちに下りのエスカレターに乗ってしまっているかもしれません。

上の階に行きたいのに、下りのエスカレターに乗ってしまったらバカタレですよね。

僕らが推奨している“理に沿う生き方”というのは、
言ってしまえばこんな当たり前の事なんです。


かなり濃密な内容になっていますので、
ゆっくりと時間を取って読んでみてください。


『Core Analytics』



では、今回はこれで。

ありがとうございました。


甲本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)