あなたの人生のタイトルは?

甲本です。

今回は

・過去の自分と決別したい
・そろそろ新しいステージに移行したい
・自分を変え、周りからの評価を変えたい


という場合にかなり即効性があり、
パワフルなテクニックをお伝えします。


僕自身、今では「成功者」という風に
周りからは見られているし、
そう呼ばれることも多いですが、

もちろん、生まれつきの「成功者」だったわけではなく、
ある時点で切り替わって今がある
わけです。


それまでの僕というのは

女々しくて、シャイで、彼女もおらず、
中学、高校の部活でも二軍止まり、
学校の成績も中の下から下の上を行ったり来たり、
半分うつ病にかかった不登校の問題児、

でした(笑)


これは何も

「どん底だったあの頃」 → 「成功者の今」

みたいな典型的なサクセスストーリーを
描いて示したいわけではなく、
単なる事実を述べているだけです。


そして、その頃の僕の人生にタイトルを付けるなら、


「自信もない、芯もない、女もいない、
 へなちょこ野郎の粋がった物語」



です。


ホント自分に自信がなくて、
でも仲間の前では無駄に強がってみせて、
必要以上に自分を大きく見せる事に必死でした。

それが客観的に見たら逆に痛いんですけどね(笑)

まぁー、へなちょこだったなと。


でも、

“そんな昔の自分に僕は感謝”

しています。


あの時代がなかったら絶対今の僕はありません。

僕をここまで押し上げてくれたのは
紛れも無くあの頃の自分なんです。



へなちょこ野郎だったからこそ
ナメられないために粋がる必要があった。

へなちょこ野郎だったからこそ
いつか周りを見返してやるという
ハングリー精神が養われた。

へなちょこ野郎だったからこそ、
努力しなければ結果は出せないということを
身に染みて理解することができた。


今から振り返ってみれば
完全に痛々しい黒歴史ですが、

でも、

無駄なことは一つもなかった。


だから、湧き上がってくるのは
やはり“感謝の念”です。


よくがんばってくれたなと。

お前がへなちょこ野郎のまま潰れずに
踏ん張ってくれたからこそ
今のおれは力と自由を手に入れることができたよ、
本当にありがとう!と。


そして、今の僕の人生にタイトルを付けるなら


「覇王の世界征服計画」


です(笑)


もちろん、ここでいう「世界征服」という単語は

軍事力によって世界の全ての国家を
自分の支配下に置く

というような一般的な意味合いでは
使っていないのでご注意ください(笑)


そうではなく、

“僕のエネルギーを地球全土に浸透させて調和を生む”

という意味合いで使っていますが、


「世界征服」


という単語の方が僕の場合、
魂のスイッチが入るようなので、
そう表現しているだけです。


もし、あなたも過去の自分と決別し、
新しい人生を生きたいと感じているのであれば
ぜひこの「人生にタイトルを付ける」という
ワークをやってみてください。


<ワークの手順>

1.これまでの自分の人生に
  どういうタイトルを付けますか?


2.そのタイトルの物語をあなたが生きた事には
  必ず意味があります。

  それが何なのか考えてみてください。


3.過去を懸命に生きてくれた自分に
  心からの感謝を送りましょう。


4.これから先の自分の人生に
  どういうタイトルを付けますか?




実際にやっていただけるとわかりますが、
面白いようにセルフイメージが切り替わると思います。

さぁ、紙とペンを取り出して、
さっそくやってみましょう!

今日から新しい物語が始まります。



そして、新しい人生を存分に謳歌するための
一つのミチシルベとして先日ご案内した
『覇王道』を受講されてみてはいかがでしょうか?

思う存分、金を稼ぐもよし、
人を魅了してやまない魅力を身につけるもよし、
誰にも負けない武力を手に入れるもよしです。

あなたの可能性を無限大に広げてくれる
会員制サービスです。


『覇王道』


お申し込みはこちら↓

~『覇王道』お申込みフォーム~


ではでは

セミナーなどを通じて
今回のメソッドで新しい人生を手に入れた
あなたとお会いできることを
楽しみにしています。

ありがとうございました!


甲本

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)