エネルギーの同調とは?

甲本です。

赤ちゃんを抱っこしたことは
ありますでしょうか?

(子猫や子犬でもOKです)

もし、あるのであれば
その時にどんな感覚だったかを
鮮明に思い起こしてみてください。


・・・・・・


・・・・


おそらくですが、

「何とも言えない穏やかな気持ち」

「愛しさ」


そういった感覚を
得られたのではないかと思います。


もし、赤ちゃんを抱っこしたことがないのであれば、
機会があればぜひやってみてください。

首がまだ据わっていない赤ちゃんの場合は
片手で後頭部を支えてあげながら
もう一方の手でお尻をしたから
抱えてあげるようにするとうまく抱っこできます。

こんな感じ↓

赤ちゃんを抱っこしてみた
そして、その時の感覚というのを
よーく味わってみてください。


これはホントに感覚的なものなので
言葉でうまく表現することは難しいんですが、
上記のような穏やかさや愛しさを
感じられることと思います。

まずはその感覚を十分に味わってみてください。


で、じゃあなぜその感覚は湧いてくるのか?

というと

「赤ちゃんのエネルギーに同調したから」

です。


赤ちゃんというのは
人生経験もほとんどなく
まだ白紙の状態、

だから、ホントに

「純粋無垢なエネルギー」

を発しています。


そこに同調するからこそ、あの

「何とも言えない穏やかな気持ち」

「愛しさ」

という感覚を味わえるわけですね。


これが赤ちゃんではなく
ヒゲを生やしたおっさんとかだったら
全然違う感覚を受けるはずです(笑)


そしてこれは日本の整体界のドンでもある
野口晴哉先生もおっしゃってます。

「人が二人いればそこには必ず
 エネルギーの共鳴が起こっている」


と。


だから、イライラしている人の近くにいると
何か自分までイライラしてきちゃったり、
あくびが移るなんてのもまさにそれですよね。

僕らは無意識の内にもいろんなエネルギーと同調し、
共鳴し合っています。


自分とは合わないエネルギーと同調すれば
そこには不協和音が生まれるし、

逆に自分の欲しているエネルギーと同調すれば
そこには美しいハーモニーが奏でられて
ミラクルのような出来事が
起こることもしばしばあります。


そして、このようにエネルギーのレベルで
物事を考えられるようになると
見える世界は一変します。

とても困難な道程に見えていたものが
一転して簡単に飛び越えられたりします。

今まで不可能だと思っていたことが
可能だと思えるようになります。


あなたが欲している現実は何ですか?

どうなりたいですか?

どこに行きたいですか?



そして、

“それを手にするにはどういったエネルギーと
 同調すればいいでしょうか?”


考えてみてください。


で、これがわかればあとは簡単。

そのエネルギーを発しているものとの
接触頻度を高めて、
自分のエネルギーを同調させてしまえばいい。

そうすれば必然的に望む結果が
手に入ります。


僕の場合、ビジネスで成功するために
ある音声教材を何百回と繰り返し繰り返し
聴き込みました。

そうすることで知識が定着したことはもちろん、
何よりの恩恵は

“セルフイメージを同化できたこと”

です。


その音声教材の語り手は当時「時給1000万円」とか
豪語している人で(笑)

そんな漫画みたいな世界がホントにあんのかよ!?

と思いつつも、ずーっと聴いてたので、
僕もいつの間にかそのエネルギーに
同調してしまってたんですね。

だから、結果が出せた。


めちゃ簡単です。

音声教材なら机にかじりついて
必死にやる必要もないし、
移動中とかに手軽に聴けます。

しかし、そんな手軽にできる事なのに、
知識だけでなくエネルギーまで
レベルアップしていってるってことです。


音声教材恐るべし・・・。


だから、僕自身も音声教材を
よく作成しています。

先日プレゼントした


『Secret Rules』
~キレイ事抜きの成功法則~



なんかはセミナーにして売ってたら
3万円とか余裕でとれる内容だと思います。

無料なのに豪華三本組ですし(笑)


もし、まだ聴かれていないのであれば
ぜひ聴いてみてください。

冗談抜きで、この3つさえ真剣にやってくれれば
少なくとも世に言う成功者の仲間入りは
絶対にできると思いますので。


『第一法則』
[audio: http://koumotojirou.com/contents/secret_rules01.mp3|titles=第一法則]

『第二法則』
[audio: http://koumotojirou.com/contents/secret_rules02.mp3|titles=第二法則]

『第三法則』
[audio: http://koumotojirou.com/contents/secret_rules02.mp3|titles=第三法則]


そして、この音声レポート達には
ガッツリ僕のエネルギーが込められています。

このメルマガを読んでくれているくらいですので、
僕のエネルギーが合わない
なんてことはないと思います(笑)

ぜひ繰り返し聴いて、
知識だけでなくエネルギーの部分でも
パワーアップしてもらえたらなと。


で、

実はこの『Secret Rules』には

“第四法則”

なるものが存在します。


もちろん、第一~第三の法則さえ
きちんと理解し実践していただければ
それでかなり大きな結果が出ると思います。

それは保証します。

しかし、そこにこの『第四法則』を加える事で
全てのレベルが段違いに上がります。


そして、

「あー、なんだ、この世は結局
 自分の思った通りにしかならないんだな」


ということが体感的に
わかってくるはずです。


この『第四法則』に関しては

2014年の6月中までに『覇王道』に入会された方、

もしくは

『Invisible Power』の購入者の方、

には無料で配布させていただきたいと思っていますので、
まだ対象資格を満たされていない場合は
どちらかを検討してみてください。


投資金額以上の価値はお約束しますので。


『覇王道』


お申し込みはこちら↓

~『覇王道』お申込みフォーム~



『Invisible Power』(インビジブル・パワー)




ではでは

自分に必要なエネルギーと日常的に接することで
そこと同化し、思い描く最高の人生を
手に入れてくださいね。

ありがとうございました!


甲本



追伸1
現時点で『覇王道』に入会されている、
もしくは『Invisible Power』の購入者の場合には
すでに『第四法則』をメールにて配布済みです。

もし、届いていない場合は
ご一報くださいませ。

届いている場合には繰り返し聴いてみてください。

こいつを聴いていただければ
宇宙を統べる法則の理解が
グッと深まると思いますので。



追伸2
繰り返しにはなりますが、

“人生を向上させたいなら、何に同調するかが重要”

です。


もし、あなたの周りに

日頃から愚痴や不満を垂れ流し、
その癖他人に依存し、
休日にやることと言えばギャンブル、

短気で、言葉づかいも汚く、
借金も多い、

もしそんな人がいたとして、
その人と“だけ”エネルギーを同調させ続けていれば
同じ道を歩むことになります。


逆に自分の欲しいものをすでに持っている人と
エネルギーを同調させ続けていれば
望むものはいずれ必ず手に入ります。


この宇宙を貫いている法則は
非常にシンプルなんで。

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)