メイウェザー VS パッキャオ

甲本です。

世紀の一戦と言われた

メイウェザー VS パッキャオ

ですが、

個人的にはパッキャオに勝って欲しかったですね(笑)


僕の目から見ると勝ちにいくパッキャオに対して
負けない戦い方のメイウェザー。

今回はメイウェザーに軍配が上がりましたが、
パッキャオの戦い方の方に
僕は男としてのロマンを感じます。

まぁ、武術的には
負けない戦い方が重要なんですけどね(笑)


にしても、ファイトマネーの総額は300億以上って・・・。

日本のサラリーマンの平均生涯収入が2~3億くらいなので、
わずか36分の間にこの二人は100~150人の
生涯収入を稼いだことになりますね(笑)

それだけ注目の一戦だったということでしょう。


甲本

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)