【悪用厳禁】本物の呪文教えます。

甲本です。

僕の周りには不思議と
特殊な能力を秘めた人達が
集まってきます。

武術の達人やら
触れずに治す治療家やら
元NASAの研究員やら・・・


おかげで日々ワクワクが止まりません(笑)


そして、今回知り合った方は
なんと

「呪術師」

です。


この方、本名は僕も知りません。

ただエルとだけ名乗られています。


どこに住んでいるのかも知りません。

俗世間からは身を隠し、
ひっそりと暮らしながら
日々修行に励まれているそうです。


あまり表に出てこないのには
理由があって、

露出が増えると他の呪術師から
力を封じ込められるような呪術を
かけられるリスクもあるからだそうです。


そう言われても
完全に未知の世界過ぎて
リアクションに困る・・・

というのが最初に会った時の
僕の率直な感想ですが(笑)


ただ、個人的には怪しい人ほど
興味が湧きます。

そして、幸いにもエルさんも
僕に興味を持ってくれたみたいで、

呪術についても突っ込んで
いろいろ聞いてみたら
意外にも親切に教えて頂けました。


その中でも特に即効性があったのが

「呪文」

です。


僕が教えてもらったのは

・災いを避ける呪文
・金運をあげる呪文
・運気を向上させる呪文
・恋愛運をあげる呪文


の4つです。


教えてもらったら即実践。

これが僕の信条なので、
すぐに試しました。


すると、確かに効果があるように
感じるんですよねー。

その日はホテルに泊まる予定だったんですが、
かなり混んでいて

「うわ・・・ これ部屋空いてないんじゃ・・・」

と思ったら一部屋だけちょうど空いていて
すんなり入る事ができました。

災いを避ける呪文を唱えていたからなのか!?


そして、500円ではありますが、
ホテル代の割引もありました。

これは金運が上がる呪文を唱えていたおかげなのか!?


その他にも、僕は月に1回、海外にお金を出しているんですが、
その日だけレートがよかったり、

まだ確定はしていませんが
関西で最大の通販会社を経営されている社長さんと
一緒にビジネスをする話が持ち上がったり、

いろいろと良い事が続いています。


これが果たして呪文のおかげなのかどうかは
検証期間がまだまだ短いので
なんとも言えないところではありますが、
個人的には効果があるように感じます。

だったら、唱えるのはタダなんだし
試してみない手はないかなと。


ぜひあなたも
ご自身のニーズに応じて
以下の呪文を唱えてみてください。


<災いを避ける呪文>
災いは
横津まがれる
ものなれば
直ある竪に
なせば幸成る

わざわいは
よこつまがれる
ものなれば
なおあるたてに
なせばさきなる



◆サンプル音源

嫌な予感や不気味さを感じたら、災いが降りかかる前兆です。
回避するためにはこの呪文を使用してください。


<金運>
福徳や
富福貴徳
宝徳
宝そら満つ
真太神

さねさおや
とさおむねさお
たからさお
たからそらみつ
まがみおおかみ


◆サンプル音源

急な用立てが必要な時に特に効果がある呪文です。


<運気上昇>
オン カリ カ ソワカ


◆サンプル音源

全ての邪気を取り払い、祈願が成就する呪文です。


<恋愛>
オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ


◆サンプル音源

梵天、毘紐、湿婆の尊よ!
性的エネルギーを増大させ恋愛成就せよ!
という意味の呪文です。


僕は全て暗記しております。

一文字も間違えずに唱える事が
重要みたいなので、
最初はゆっくり唱えてみてください。


もし間違った場合は最初から
唱え直せばOKです。


そして、ぜひ実践結果を僕に送って下さい。

どれくらい効くのか検証していきたいので。


最初はホントに些細な事から
現実が変わっていくそうです。

けど、それに気づかないと
気づくまで同じレベルに留まります。

逆に気づいた人は次のレベルで
現実が変わっていきます。


まぁ、物は試し。

さっそく唱えてみましょう!


ではでは

次回はエルさんから習った

「空間の浄化」

のやり方をシェアしたいと思います。

新年のスタートを清々しく切るためにも
事務所や部屋などの浄化に
お役立て頂けたらと思っています。

お楽しみに!

ありがとうございました。


甲本

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

2 件のコメント

  • はじめまして。
    金運の呪文の効果を身に染みて感じました。急な金策に迫られ、転職したばかりであるここと両親には言えない事情があり、色々と(それこそブラックOKな街金などにも足を運びました)動いてみたのですが、最終的に貴サイトに辿り着き、金運の呪文を一身にそれこそ、暇があれば唱えていました。そうしたら、今までお金に困っていたのが嘘のように小さい額ですが入ってくるようになりました。また、通らないと思っていたローンの審査も通過できましたので、必要な金策が無事にできました。これもひとえにこの呪文を公開してくださったおかげです。
    ほんとにありがとうございました。

  • 私もこの呪文に救われました!本当に本当にありがとうございます!
    現在、債務整理で返済中で現金がない時は唯一使用できたクレジットカードが利用できてたのですが、支払い額が高額になり、期日までに支払いができず、ついには使用不可になり、高額請求がきてしまいました。
    そんな中、この呪文を唱えながら、藁もすがる思いの中、ブラックでどこからも借り入れができない中、借入する事ができました。本当に助かりました!
    お金を借りた状況で助けてもらえましたが、これから節約しながら生活しようと感じました。
    この呪文を紹介してくださった方、本当にありがとうございます!

  • カズ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)