限界をぶち壊せ!

どうも 甲本です。

人間というのは無意識の内に
自分の限界を決めてしまっているものです。

「自分の生きる範囲はここまでだ」

というように勝手に壁を作って
その範囲から出ないように生きています。


「自分の年収はこれくらいだ」

「自分が付き合える相手はせいぜいこのレベルだ」

「自分にできる仕事はここが限界だ」


意識しているか、していないかは別として
誰しもこういった心の声を
聞いたことがあるのではないでしょうか?

この自ら作り出してしまっている壁のことを
僕は「限界値」と呼んでいます。


でもね、

そんなもんはクソ食らえ

なわけですよ。


自分で作った限界なんだから
自分で壊せばいいんです。



これから僕と一緒に限界を1つずつ超えて、
まだ見ぬ世界への扉をこじ開けていきましょう。

そのためにこの【限界突破論】では
さまざまなジャンルの情報を
配信していこうと思っています。

もちろん、興味のあるテーマの時だけ
読んでくれればいいんですが、


例えば

進化心理学
西洋哲学
東洋哲学
キネシオロジー
武学
ビジネス
投資
 :


というようないろんなジャンルで縦横無尽に
情報配信していきます。


本来なら難しい専門書などを
何度も熟読しなければ理解できないような理論を
僕が実戦で使えるレベルにまでわかりやすく噛み砕いて
解説していきますので読んで損はないと思いまっせ。

インプットする情報の質が変われば
当然アウトプットする情報の質も変わります。

そして、アウトプットの質が変わるということは

世界が変わる

ということです。

人生はあなたの「選択」によって
創られているわけですからね。


このブログを通じて
学ぶことの楽しさ、成長することの喜びを
少しでも味わってもらえたらなと思っています。


では、まずはこちらの記事あたりから
読んでみてはいかがでしょうか?

運気を高める必殺技「陰徳陽報」

成功する人は一人の例外もなく持っている「ある秘密」とは何か?

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)