甲本侍滝の兄貴分 田中貴紀砂(たなか たかひさ)

甲本です。

知っている人も多いかと思いますが、
僕には兄貴分がいます。

田中 貴紀砂(たなか たかひさ)

その人です。

兄貴の事をタカさんと僕は呼んでいます。


◆とにかくパワフル


僕もまぁまぁパワフルですが、
タカさんはもっとパワフルです(笑)

声がデカい。
体もデカい。
スケールもデカい。

そして、態度もデカい(笑)

顔がちょっぴりミヤネ屋の
宮根さんに似てます。


けど、そんなタカさんを
僕を含め、みんなが慕っています。

男気、大人のマナー、目標達成法、

そういったものを僕は全て
タカさんから学びました。

ビジネスの世界で1つ上のステージに
僕を引き上げてくれたのもタカさんです。


◆甲本侍滝×田中貴紀砂 特別対談


そんな兄貴との久々の対談動画。

テーマは二人が

「今一番大事にしていること」

です。


かなりエネルギーの高いビデオになっていると思いますので、
メモの準備をして、お気に入りの飲み物も用意して、
しっかり時間を取って見てみて下さい。


甲本侍滝×田中貴紀砂 特別対談
Vol.1 今一番大事にしていること


また、見終わったらぜひアンケートにも
回答してみてくださいね。

お答えいただくと

『巨人の肩に乗る方法』

という特別特典をプレゼントさせていただきます。

どうすれば自分よりもはるかにステージの高い人達と仲良くなり、
一緒に遊んだり、組んでビジネスをしたり、できるのか?

タカさんの実例を元にした対談レポートです。


ではでは

続編も近日中に公開予定ですので
お楽しみに!

ありがとうございました!


甲本


追伸
タカさんのエネルギーをもっとガッツリ浴びたい場合は
こんな教材もご用意致しております。

『Real Voice(リアル・ボイス)』

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)