呪文の効用、回数、周期

甲本です。

呪文教えます。

でご紹介した呪文の実践報告が続々と届いていますので、
一部ご紹介させていただきたいと思います。

ある方は運気アップと恋愛運アップの呪文を
重点的に唱えられているようですが、

唱え始めてからすぐに逆に職場での人間関係が悪化したり、
金縛りにあったりしたそうで(苦笑)

これは好転反応なのかと
若干悩まれていました。


しかし、その後も地道に続けていくと

通っているジムで
主婦数名にトレーニング法を教える流れになり
なんやかんやで話が盛り上がったり、

同じくジムでいきなり女の子から
声をかけられたりしたそうです。

今まで女性の方から声をかけられるということは
なかったそうなので、
本来縁のないところに縁を生み出す
呪文の力に大変関心されていました。


他にも、災いを避ける呪文を唱えていたら
年をまたいで苦しんでいた痔が
その日の内に治ったという報告も受けています。

痔も治っちゃうんですねー(笑)

これにはさすがに僕も驚きました。


また、別の方は
唱え始めたその日から電車の乗り換えがスムーズになり、
普段は全然座れないのに全部座れた。

さらに、仕事の人間関係でのトラブルが
うまく収まった。

と喜ばれていました。


そして、

全てが呪文の効果なのかどうかはわからないけども、

“心の支えになったのは確か”

だとも。


個人的な感想としても
確かにその部分は大きいですねー。

僕自身も今は毎日のように
様々な呪文や真言を唱えていますが、
やはり心が落ち着きます。


また、お風呂で唱える事も
非常に効果的ですね。

水は情報を瞬間転写します。

実際、ポジティブな言葉をかけて作られた氷と
ネガティブな言葉をかけられて作られた氷では
氷の結晶の美しさが全然違うという
科学的な実験結果も出ています。

ポジティブな言葉かけをするだけで
氷の結晶は非常に美しい形になるんですね。


その他にも植物や農作物なんかも
声掛けをしてあげることで
よく育ったり甘みを増したりするのは
結構有名な話です。


それでは、お風呂で呪文や真言を唱えると
どうなるでしょうか?

呪文や真言のエネルギーが
お湯に瞬間転写します。

そして、あなたはその中に
全身を浸すわけです。

想像しただけでも気持ちいいですよね。

これは単に運気アップだけでなく
身体の浄化や健康維持にも効果があると
僕は思っています。


ある密教系の方はガンの妻のために
自分が先にお風呂に入り、
黙々と真言を唱えお湯に瞬間転写していたそうです。

奥様はその真言入りのお風呂に入るわけですが、
みるみるうちに病状が回復していったそうな。

呪文や真言一つとっても
非常に多彩な活用法がありますので、
ぜひいろいろと試してみてください。


で、呪文は何回唱えたらいいですか?

どれくらいの周期で唱えたらいいですか?

というような質問を多く頂いていますので
お答えしておきましょう。


呪術師のエルさん的には神の数字である
7回か21回が良いとの事でした。

密教では1時間以上も連続で
唱え続けることもあります。

僕個人としては、

「気が済むまで唱えたらいいんじゃないの」

と思っています(笑)


だってね、唱えている内に回数なんか忘れちゃうんですよね。

「あれ? 今何回目だっけ?」

みたいな(笑)

そんな事に頭を使うくらいだったら
気持ちが楽になるまで何回でも唱えたらいいのではないかと。

一発で気持ちが楽になるのであればそれもよし。

1人で車を運転している時なんかに
15分位連続で唱え続けてみてもよし。


判断基準は

「気が済むまで」

というのが僕のやり方です。


また、唱える周期としては
朝起きてからとお風呂の中、夜寝る前の3回は
僕は習慣化しています。

そして、その他にも思い立った時に
いろいろ唱えてみていますね。

ご参考までに。


甲本

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)