空間の浄化

甲本です。

呪文教えます。

の記事では
呪術師エルさんから教わった
呪文をシェアしましたが、
実践していただけたでしょうか?


「そんなまやかしが効くもんか!」


と無視してもいいですが、
初めから可能性を閉ざしてしまうのは
非常にもったいない生き方だと
個人的には思います。

唱えるのはタダですからね。

まずは試してみること。

その積み重ねが現実を変えていきます。


で、実践する上で
いくつか質問を受けていますので
回答しておきましょう。

まず、呪文の意味がわからないから
どう解釈をすればいいのか教えてくれ。

間違った解釈では効果があるのか
検証ができないと思うので。

という質問を受けましたが、

僕もわかりません(笑)


そして、エルさんにも
問い合わせてみましたが、

呪術師がそれを紐解いて
一般に公開するのは
ちょっとご法度だということで・・・

本来、呪文自体も普通は提供するものでは
ないらしいんですが、
甲本さんならということで
出してくれたそうです。


ただ、意味を知らないからといって
効果が薄れるというわけではありません。

逆に意味を知っていると
自分で適当に組み合わせて独自の呪文や呪符を
作ってしまう人がいるらしいんですよね。

それで、最初は上手くいっていたけど、
後でとんでもないことになって
エルさんの所に泣きついてこられた
という経験があって

やはり出しちゃいけないものもあるんだなと。

そういうことでした。


まぁ、余計なことは考えずに
唱えてみましょう。

うちのばあさんなんかも
毎日仏壇に向かって般若心経を唱えていますが、
おそらく意味なんかわかってないと思います(笑)

けど、ピンピンしてますし、
山盛りご飯も食う、肉も食う。

元気の秘訣は一心に経を唱え続けてきたことに
あるのかもしれません。


また、唱え方についても
ご質問を受けました。

どれくらいの声で唱えればいいのか?
祝詞のように抑揚をつけた方がいいのか?

これについてのエルさんの回答は

「一字一句間違わないように唱えればそれでよい」

ということでした。

変にかっこつけようとする必要もなくて、
ただただ唱える。

その際に、なるべく静かな場所で
雑音を遮断した状態を作るというのが
注意点だということです。


一応、参考までに僕がどの様に唱えているか、
録音したものを配布しますね。

災いを避ける呪文

金運をあげる呪文

運気を向上させる呪文

恋愛運をあげる呪文



それと、

「いろいろなことを期待しながら唱えています」

という方がいらっしゃいましたが、

個人的には

“何も期待せずに唱えた方が良い”

と思っています。


「期待する」というのは
ある種の「執着」でもあります。

余計な我が入ってしまうと
当然効果は薄れると思うんですよね。

特にこの手のものは。


なので、特に何も考えずに
ただただ唱える。

で、実際に現実がどう変わるのか?
何が起こるのか?
を静かに観察していればいいんです。

そうすると

「ん? これはもしや呪文の効果か・・・?」

という出来事が徐々に起こり始めます。

僕の場合はそうでした。


なので、余計な我は取っ払って
静かな環境を作り、ただ唱える。

そして、何が起こるのかを観察する。


そういう風に実践してみてください。



で、今回は予告していた通り、

『空間の浄化』

についてのレポートを
プレゼントしたいと思います。

これも非常にパワフルなので
ぜひ実践してみてください。


『エル式 空間浄化法』


この浄化法についても
質問や感想などあれば
どしどし送ってくださいね。


ではでは

次回は

「犬神家の話」と「カルマの取り方」について

お伝えしようかと思います。

お楽しみにー。

ありがとうございました!


甲本



追伸
呪文をおさらいしておくと

<災いを避ける呪文>
災いは
横津まがれる
ものなれば
直ある竪に
なせば幸成る

わざわいは
よこつまがれる
ものなれば
なおあるたてに
なせばさきなる


<金運>
福徳や
富福貴徳
宝徳
宝そら満つ
真太神

さねさおや
とさおむねさお
たからさお
たからそらみつ
まがみおおかみ


<運気上昇>
オン カリ カ ソワカ


<恋愛>
オン ブラフマ ヴィシュヌ シヴァ シャクティ ソワカ


上の2つが呪術の秘法で、
下の2つが真言だそうです。

これらの呪文を唱えると
一体何が起こるのか!?

それはやってみてからの
お楽しみです。

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

2 件のコメント

  • 先日、偶然こちらのサイトを見つけ試しに毎日数回呪文を唱え続けていました。それがきっかけなのかな?と思うラッキーだと思える事が多々ありました。
    ・毎度のように巻き込まれる通勤電車の遅延に一度も巻き込まれなくなった
    (私が乗ろうとした時間には遅延解消されていたり、遅延していても影響がなかったり)
    ・毎朝スッキリ起きれていたのに、その日はまだ寝ていたい、会社へ行きたくないと思ってた朝、電車が事故で運行停止で動けず、その日はゆっくり起床でき、結局仕事を休むことになった
    ・騒音で迷惑していた隣人が引越していった
    ・何となく、職場の人が優しくなり、頼られる存在になった気がする
    ・欲しかった物が、安く手に入った

    • > ミミコさん

      コメントありがとうございます。

      記事を読んだだけでなく、しっかりと実践し、結果も出ているということで素晴らしい限りです。

      呪文の効果ももちろんあるとは思いますが、何よりも自分に起こった好ましい変化に気づく心がミミコさんの中には養われているというのが、一番の財産だと個人的には思います。

      いろんな記事を投稿していますので、またぜひこのブログにも遊びにきて下さいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)