究極の護身術と感情コントロール

甲本です。

先日の関西セミナーでは

『究極の護身術』

というテーマで非常に盛り上がりました。

護身術ということで非常にエゲツナイ技や(笑)
特殊な身体の使い方もたくさん練習しましたね。


そして、懇親会でも裏話のオンパレードで、
久々に来たKくんなんかは

「これ、めちゃめちゃお得じゃないですかー!!」

と目を輝かせてくれていました。

ありがとうございます。


で、今月は東京セミナーの月です。

いつもは土曜日にやっているんですが、
日曜日じゃないと参加できないという声も
ちらほらと出ていますので、

それだったら、土日で2日続けてやるか!

と思いまして、20日と21日でやります。


テーマは

20日:感情コントロール

21日:究極の護身術


です。


究極の護身術の内容については
こちらのバックナンバーをご覧になって
確認してみてください。


『究極の護身術』


そして、20日のテーマである

「感情コントロール」

について。


“人は感情の生き物”

なんてよく言われたりしますが、
それほどまでに僕ら人間は
感情によって様々な影響を受けています。


イラッとするから喧嘩になるし、
心地いいから一緒にいたくなる。

不安だから動けなくなるし、
ワクワクするから積極的になる。


そういった様々な感情たちが
僕らの行動にまで影響を与え
人生を彩ってくれているのは
間違いのないことですが、

「感情に支配される人生」



「感情を支配する人生」

では豊かさの度合いが全く別物です。


怒りや恨みに振り回される、
不安や恐怖に押しつぶされそうになる、
ハメを外し過ぎて後で後悔する、

そんなのあなたは望んでないですよね?


もし常に穏やかな気持でいれたなら
誰かと衝突することもないし、
ストレスフリーだから体調を崩すことも
ほとんどなくなります。


感情を支配するということは
感情を無くす事ではありません。


“感情という波にうまく乗ること”

です。


そして、波乗りの技術は訓練することで
どこまでも磨くことができます。

上達すれば怒りや不安、恐怖の波が襲ってきた時も
それをうまく乗りこなして自分の進みたい方向に
向かうことができるようになります。

それだけでなく、愛や感謝のエネルギーを使って
人を動かしたり、癒やしたりすることも
自由自在にできるようになります。


その方法論として

「動作を使った感情コントロール」



「呼吸を使った感情コントロール」

など、他ではそう簡単には体験できないワークを
よりディープにお伝えしたいと思います。


ちょっと痛かったり、
しんどかったりするワークもありますが(笑)

それらを経験することで
常人には到達できない領域に入ることができます。


ぜひ感情を支配する力を手に入れて
今よりもより一層豊かな人生をつかんでいただけたらなと。


お申し込みはこちらからどうぞ↓

『Real Secret』セミナー:申し込みフォーム


それでは

会場にてお待ちしております。

ありがとうございました!



甲本



追伸1
ちなみにどちらのセミナーにも参加されるという
勇者な方には割引価格を
適応させていただきたいと思っています。

1回3万円ですが、
両日参加される場合は4万円でOKです。


2日続けて受けたらかなりインパクトがあるので、
潜在意識レベルでの変化も期待できると思います。

短期間に自分を変えたいというニーズがあればぜひ。

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)