アリスセミナーのご案内

2014年12月20日は東京にて
アリスさんとコラボセミナーを
開催させていただきます。

実はアリスさんはレイキ(霊気)の
マスター資格も2種類お持ちなんですが、
それを遠隔で伝授してもらうということを
ここ数日やっています。

そのおかげなのかはわかりませんが、
次々に目に見える形で
良い変化が出てきています。


朝起きたらなぜかいきなり肌が
小学生の頃に戻ったかのように
スベスベモチモチになっていたり、

高校時代はうつ病で
自分に対して劣等感しかなかった僕が
今の僕に変貌を遂げることができた
本当の要因に突然気づくことができたり、

チャクラの実体を体感を通して
理解することができたり、

身体の安定感とパンチ力が
劇的に向上したり、

魅力的なビジネス案件が
次々に舞い込んできたり、


挙げればキリがないんですが、
ホントに凄いです。


マリオでいったら、
スターを取って無敵になっている状態です(笑)

エネルギーの本質についても
より深いレベルで理解することができましたし、
それを言語化することにも成功しました。


そんな無敵状態の甲本と
それを創りだしたアリスさんとの
コラボセミナー。

正直、来なきゃ損だと思いまっせ!


時間は午前11時から16時半まで。

場所は東京某所。
(参加者に個別でお伝えします)

参加費は3万円ですが、
それ以上の価値はきっとあると思います。


アリスさん自身も

「新しい領域の話をします」

とおっしゃってくれていましたので、
5月に関西でのコラボセミナーを
すでに受けられた方でも

都合がつくのであれば参加するだけの価値は
絶対にあると思いますよ。


参加受付はこちらからどうぞ。


~『Real Secret』セミナー アリス編~
http://koumotojirou.com/real_secret/payment.html


このセミナーで
『Invisible Power』(見えない力)を使って
人生をもっと豊かにする秘密を
つかみとって下さい。

アリスさんと一緒に会場にて
お待ちしております。


ではでは

セミナー開催のご連絡でした。

ありがとうございました!


甲本



追伸
もしアリスさんへのリクエストなどありましたら、
気軽にメールしてくださいませ。

可能な限り反映させていきたいと思いますので。


あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)