久々に恋愛をガッツリ語ります。

甲本です。

「お仕事は何されてるんですか?」

と聞かれてよく困ることがあります。

自分でも自分が何屋なのか
全くわかりません(笑)


しかし、1つ言えることは

「教育者」

であるということです。

僕は人に何かを教え、育む事によって
飯を食っています。


ただ、

「じゃあ、何を教えているんですか?」

と聞かれるとまたしても困ります(笑)


ビジネスを教える事もあれば、
哲学を教える事もあるし、

資産構築の方法だったり、
護身術だったり、
ダイエットだったり、

はたまた武術を教える事もあれば
読書法を教える事もあるからです。


だから、僕に関して言えば
「あの人は◯◯の専門家です」
というような言い方ができないと思います。

でも、それでいい。


武術の世界では

「Be Water (水になれ)」

とよく言いますが、

捉えどころがなく、懐が深く、おごり高ぶらず、
それでいて万物に益する。


そんな水のような生き方を僕は目指しているからです。


ただ、一度原点に立ち返ってみれば
僕の専門分野は「恋愛」でした。

「女にモテる」「愛される男になる」

ということをひたすらに研究していました。


そして、その理論は『恋愛論』『恋愛論・極』という形で
教材にしてまとめあげお伝えしてきましたが、

その後、

量子力学やキネシオロジー、武学、進化生物学
といった様々な学問と出会い大きな進化を遂げました。


で、それを発表する場を設けたいと思います。

それもセミナー形式で。


恋愛について僕が人前で話すのは
実に数年ぶりです。

前回は「恋愛強化合宿」ということで
キャンプ場に一泊二日でこもり
個別コンサルまでみっちりやりましたが(笑)

今回はその時以上にパワーアップした内容を
お伝えしたいと思っています。


詳細についてはまた近日中にレポートにして
配布したいと思いますので楽しみにしていて下さい。

今回は実際に会うことでしか伝えることの出来ない
秘伝中の秘伝をお伝えしたいと思っていますので。


ではでは

今回はお知らせでした。

ありがとうございました!


甲本



追伸1
実は先日、ビジネスに関する合宿を
都内某所にて行ったんですが、
その時の参加者の方からは

「甲本さんに会っただけでモテるようになりました!」

という報告を受けています。


会っただけでモテるようになる・・・


恋愛を教える者としては
最高に極まった感がありますが(笑)

もちろん万人が僕と会っただけで
そうなるわけではないでしょう。

しかし、ビジネス合宿に参加した彼が言うように
僕に会って、単純に僕が発する雰囲気を真似するだけでも
今よりモテるようになる人は確実にいるだろうなと思います。

今の僕にはそれだけの自信があります。

気になる方はぜひ会いに来て下さいませ。

あなたを「牢獄」から出して差し上げましょう。

あなたが今後、どれだけのお金や権力を手に入れたとしても
決して感じられない“本物の自由”の手に入れ方を、
12/23(日)までの期間限定で公開します。
→詳細を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)